2014年07月12日

毎月最低10万円以上の安定副収入情報!

元ライブドア社長室所属でホリエモンの左腕だったという
渡邊健太郎氏が提供する50種類のビジネス情報。

90歳の高齢者でも実践可能なリアルビジネスで、
50種類の中から1つを選んで1日1時間実行し、
毎月最低10万円以上の安定副収入が得られるという。

もちろん、収入の上限はないようである。


世の中にはジャンク情報商材が溢れ返っているが、
これは少し信用してもいいような気がするので、
興味のある方は自己責任で購入してみてもらいたい。

そして、感想をお聞かせ頂ければ幸いである。


オンラインビデオ(5時間39分29秒) 販売価格:29700円
http://www.risepromo.com/ken50/index.php



にほんブログ村
posted by ZERO at 10:09| Comment(3) | ビジネス・経済哲学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
左腕なのが気になるところですが。
ちょっと検索してみると、こんなサイトが引っかかりました。
http://yasu871.blog.fc2.com/blog-entry-110.html
で、一部はここにある感じらしいですね。
http://www.wakatta-blog.com/post_599.html
お金のフレームワークがないのでわかりませんが…。
Posted by bunsinken at 2014年07月12日 11:52
住職切迫?さんこんにちは。
(追い詰められているといふことで、勝手に命名させて頂き増した)

真尿炎(病名みたいですね)は従姉妹の紹介ですが、実家には内緒なのです。変な話ですが(⌒-⌒; ) 父方なのに。そういうの(こういうの)を忌み嫌っている所ジョージアがあるもので…

このテの情報、山ほどあるので見分けが尽きませんが、中には確かなモノもあるのでしょうね…う〜ン、ワカラン…(;´Д`A

因みに本日は、山羊座満月で私の生誕日でもあります。何度めなのかはもう遥か忘却の彼方へ手放しました……☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by 隠れ鋼錬(ハガレンと読み増す念) at 2014年07月12日 16:55
bunsinkenさん、こんにちは。

拝見しましたが、アイデアの提供というか、
そのまま実践できるわけではないようですね^^;


隠れ戦隊ハガレンジャーさん、こんにちは。

御生誕、誠におめでとござます^^

誕生日は両親に感謝する日ですね♪

↑私の妹分「幽鬼」の格言です☆

なので、誕生日は親にプレゼントをする日です。

「生んでくれてありがとう」

この言葉が最高のプレゼントだと思います(^O^)
Posted by ZERO at 2014年07月13日 10:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。