2014年07月09日

本日限り!

歴史マンガを無料(送料のみ着払い)でお譲りします。

送料は1000円を超えると思われます。

140624_2008~01.jpg

「卑弥呼」「聖徳太子」「ヤマトタケルノミコト」
「日蓮」など、いろいろです。

140624_2010~01.jpg


明日の朝、処分するので、
ご希望の方は明日の早朝までにご連絡下さい。

mujaking0@yahoo.co.jp


にほんブログ村
posted by ZERO at 11:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昔、私が日本史を学んだのはまさに学研の学習誌の付録についてきた歴史マンガでした。中でもムロタニツネ象先生のファンでした。しかし、世界史マンガはついてなかったので苦手でした(;´Д`A

残念ながら私も断捨離中なのであいにく受け入れ体勢にはないですが、病院や児童館など、引き取り先は沢山あるのではないかと思います。

書店でも相変わらずムックなどが出ていますしね。

神奈川県立がんセンターのボランティアグループ「らんぱす」で寄贈図書の受け入れをしていますので、これだけ立派な品だと、喜ばれそうな気がします。

前に検査待ちをしていましたら、大予言、大霊界の類いが沢山あったのを思い出しました(^◇^;)(笑)
Posted by 隠れ読者(千円も祓えま千円) at 2014年07月09日 20:53
隠れ千円(読者も祓えま仙人)さん、こんにちは。

昨日の朝、「日蓮」以外を処分してしまいました^^;
Posted by ZERO at 2014年07月11日 08:18
そうですか。もったいないお化けが今ちょっと背後霊につきそうですが、天地万物の物は巡り廻るし、そのテの物は世の中にごまんと溢れていますからそれで良いでしょう。

マァ、最近書店にあるペラペラのムックよりは、昭和の時代にそれだけ立派に発刊された物のほうが、多分内容も作画も丁寧で味わい深いものだったのでは…と推察されますがね。
Posted by 隠れ日蓮(信者で仏壇もあります念) at 2014年07月11日 08:49
隠れ仏壇(日蓮で信者もあります念)さん、こんにちは。


もったいないお化けは退治しました!^^

最近書店にあるペラペラのムックが何か知らないので、
比較できません。。。

ところで、真如苑の信者ではなかったのですか?

Posted by ZERO at 2014年07月12日 10:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。