2014年06月29日

キャンペーン

数量限定、賞味期限間近

◆商品名「アウトレット ココラックス」(90粒)

cocolucks_banner.jpg


◆定価:13,165円(賞味期限:2014年7月)

◆キャンペーン卸価格:5,000円(消費税・送料込)


≪「ココラックス」とは?≫

「ココラックス」に使用されている“エゾウコギ“は、
高麗人参(草本)やトチバ人参、タラノキ、ウド、
タカノツメと同じウコギ科の植物で、
人工栽培も確立されていない大変貴重な植物です。

含有成分には様々なパワーがあることを各国の研究者によって
確認されていることも注目のひとつです!


ちなみに、エゾウコギという名前は、
読んで字のごとく蝦夷(=北海道)に
生育する五加(ウコギ)という意味で、
シベリアや樺太、中国の黒龍江省、
吉林省、遼寧省、日本では北海道の東部に自生し、
成長すると2〜3メートルの高さまで成長します。

“エゾウコギ”の強靭的なパワーは、
厳しい厳寒の地で力強く自生するというところにありそうです。

76663a04833d779901f4ed196f20fc5c.jpg


お気軽にお問い合わせ下さい↓
mujaking0@yahoo.co.jp



にほんブログ村
posted by ZERO at 07:22| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近は全く連絡が来なくなりましたが、

私が登録している某エキストラ事務所では、昔のようにドラマや映画ではなく、今は健康食品のモニターやCMの仕事が圧倒的に多いのだそうです。

そこでZERO閣下が愛らしい着ぐるみをご着用し、自らこちらのキャンペーンCMにご出演なさっている…

イメージがふと浮かびました\(^o^)/かなりなインパクトだと思います。

(着ぐるみは私がお送りしたのではありませんが・笑)
Posted by 隠れ読者(先生じゃありません) at 2014年06月29日 15:22
ふと今、駅で

『聖☆おにいさん』
(イエスとブッダが下界(立川)でバカンスをするという脱力系コメディーコミック)

の実写版にキャスティングしたい!!と妄想してしまった長髪スリムでラフでカッコいい外人サンを見かけて思ったのですが…

閣下のブログは国籍も時代も次元も超えているので、海外のかたで話の合う人(向こうのマニア、同好の志)もいるんじゃないかなぁ…とふと思いました。

日本人は特に保守的で排他的なので、外側からのアプローチがあれば、また違う地平がみえて来そうな気がします。

一時期、私もそんなことを考えていたことがありました。だって折角のインターネット…

そのためには是非閣下に着ぐるみを着ていただきたいです!!
(何故その着地点なのか)
Posted by 隠れ読者(先生じゃありません) at 2014年06月29日 18:17
隠れ読者(先生じゃありません)さん、こんにちは。

現在の神仙組1は、実はリニューアルです。
5年ちょっと前、僕が経営していた会社の役員がヘタを打って、
アジアのマフィアのドンに命を狙われて、僕が知らない間に、
会社ブログもろとも神仙組1も消されてしまったんです。

で、新たに神仙組ブログを開設し、
記事のデータを持っている人を募集すると、
全ての記事を保存している人がいて、
提供してくれました(本当に感謝でした)。


その当初の神仙組で、役員がアクセス解析すると、
海外からのアクセスがあり、
英語に翻訳して読んでいる人がいることが分かりました。

CIAかFBIではないかという話をしていました(笑)

海外に住んでいる日本人読者で、
ドキンちゃんという人がいましたが、
最近コメントがないので、どうしているのでしょうね。

着ぐるみは新品ではないので検査をしないと着れません。
中に害虫の死骸とか詰め込まれてたら嫌ですもん(><)
Posted by ZERO at 2014年06月30日 05:01
こんばんは(^o^)

神仙組って…実はよく存じないのです(^◇^;) にわか読者ですので〜

以前の会社のブログでいらしたんですか??

神仙組といふ会社でいらしたのですか??

しかしファンのかたに救われてよかったですね!!(^O^)/

日本では売れなかったバンドが、海外でライブをやったら熱狂の嵐で感動したと金髪先生ドリアン助川さんも仰ってました。

着ぐるみ… それ着てこの夏遊園地でバイトでもしますか??(^◇^;)
中古…確かに新品は高そうです(^_^;)
Posted by 隠れ読者(先生じゃありません) at 2014年06月30日 21:49
隠れ先生(読者じゃありません)さん、こんにちは。

神仙組は会社ブログではありません。

会社名はシューティングスター・インベストメント.Co., Ltdでした。

ボタン(クリック)1つで莫大な利益が生まれるので、
儲かってくると詐欺師たちが集まって来て、
何百万、何千万円単位でだまし取って行くんです(笑)


最終的に会社のお金もなくなった上に
5000万円くらいの借金ができたそうです^^;

僕は直感が働くので、
「あれは詐欺師だから話に乗ってはいけない」
と言っていましたが、共同経営者が

「うん、俺もそう思う。
でも騙されたら騙された時じゃんね!
騙されてやったらいいよ!」


というスタンスだったので、
僕も「そうですね、お任せします」と言って、
経営を任せていました。


で、まあ、僕の知らない間に会社資金が全部飛んで、
5000万円くらいの負債を抱えていました。

僕は会長でしたが、その後、社長が別会社を立ち上げて、
変な投資に騙されて集めた10億円を飛ばしてしまったそうです^^;

だから、10億円の負債は僕とは無関係なのですが、
世界征服事業のパートナーなので、
その10億円の負債は僕の借金だと捉えているわけです。

システムと軍資金さえあれば10億円くらいすぐに貸せますが、
当の本人と音信不通になってしまったので痛いところです。

2年前に中国に行って、「何億か持って帰る」と言い残したまま、
連絡が取れなくなりました^^;

僕と同じく強運の持ち主なので、
多分どこかで生きていて、そのうち連絡があると思います。


僕はやはり、
バイトはとことんまでやってはいけないようです……。。。

生活の責任はハイヤーセルフが取ります^^
Posted by ZERO at 2014年07月01日 02:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。