2014年06月21日

愛してるよ!

今日は夏至なので1つの転換期で、
太陽のパワーが最も強い日といっても良いかも知れない。


昨日紹介した国吉林省1兆円大富豪の教え、
第1話と第2話を聞いてみたが、
コメント欄でidea氏が言っていた通り、
私と同じことが言われていた。


第一話:無理なく自信を高めて
周りから称賛される存在になるための秘訣


総てのことを始める前に、
自己愛を持つことが大切だと言っていた。


以前から主張している通り、
私はスーパーナルシストである。

人からもよくナルシストだと言われるが、
私は人が思っているようなナルシストではない。


一般的に言うナルシストとは違うのである。

スーパーナルシストとは自分を全肯定し、
自分の投影である他者も全肯定することである。

51OR7SvuV-L__SL500_AA300_.jpg


Wikipediaより↓

心理学で言う投影とは、自己の悪い面を認めたくないとき、
他の人間にその悪い面を押し付けてしまうような心の働きを言う。
一般的には悪い面を強調することが多いが、良い投影も存在する。
投影は日常生活においてよく起こっている。
例えば、なんとなく嫌いだった人物が、実は自分の否定的な、
認めたくない面を体現していたなどである。
またこの概念はパーソナリティ障害の治療において、
医者に向けられる怒りとして専門的に語られることもある
(精神分析における対象関係論の投影同一視)。
統合失調症における迫害妄想との関連も語られている。
ユング心理学では、元型の一つ影(Schatten)とも関連し、
否定するのではなくそれを自分の一面として認識し受容することで、
もっと大きな「大いなる自己」・自己実現へと
成長するきっかけとして活かすことができると言う。


20091005_2909179.gif


この世の全ては自分の投影なので、
自分の投影ではない他者など存在しないが、
どれだけ内観しても「理解」ができず、
自分の投影として認められない場合は、
自分の意識進化の反映として現れている
シャドーのようなものだと解釈している。


さて、中国人大富豪の基本中の基本が、
自分を愛するワーク……

鏡を見つめて感情を込めて、
自分に「愛してる」と言うことだという。


これはかつて、以下のブログなどで書いたが、
鏡に写った自分の姿に語りかけることは、
潜在意識にストレートに入っていく。

従って、ホ・オポノポノを唱えるのも、
鏡を見て唱えると効果が大きい。


尚、人間は生命エネルギーで生かされているが、
生命エネルギーは太陽エネルギー(愛)であり、
愛のエネルギーに満たされると不食が可能になると思われる。


自分教と自霊拝(御鏡御拝)

【ミラーチェック】精霊界の「エンマの鏡」と天照大神の「八咫鏡」

101222_0250_01.jpg


第2話は「売り込まずに自然と売れてしまう方法」

で、私にピッタリのテーマだった(笑)


「営業に対する考え方を変える」ということで、
私もあまり営業には積極的ではないが、
本物商品を広めたいという思いは強く持っている。


「惚れ込んだ商品を売る」という話もあったが、
私は自分が惚れ込んでいる商品しか宣伝していないし、
もしくは、自分が欲しい商品を宣伝している。


中古品として売ってしまったが、
フォーグが私の一番のお勧めである。

mystars_hk-ho1012-ca5c4.jpg


「自分の制限を全部突破して、
あらゆる力をもって豊かさを引き寄せる
良くなりたいという決意」


が原点とのことだったが、
良くなりたいという決意の後に、
「そうなった」と過去完了形で決定し、


「我れ、最高の神なり。無限力!」


と思い切ることが大切で、
私もそのようなアファメーションをいつもしている。

以下の記事を参考にして頂きたい↓

汝は無限億万長者である!

無限億万長者の超能力者になる最強マントラ

10115684322.jpg


お金を請求できないのも、
お金を請求することに罪悪感があり、
それは第1チャクラが弱いからだ……

という話があったが、確かに私はそのタイプで、
3月も18万円の未収(赤字)で、
読者が10万円を貸してくれて少し救われた。


ただ、私は第1チャクラが弱いわけではなく、
そのような方針の期間を過ごさせられていたのである。

3月から私は中心軸を個の自分に戻したので、
個人的な自分にメリットのないことはしないことにした。


しかし、営業に対する考え方の話があり、
八百屋のように値引きしたりオマケを付ける発想は、
ダメだということが言われていた。

それは研究所の研修会でも言われていたことだが、
本心で値引きやオマケを付けてあげたいと思うので、
それは決して悪いことではないと思う。


あと、「自分自身に正直に生きる」という話があった。
嫌なことは嫌だと自己主張することが大切だという。

私は「菩薩行」として断ることができず、
人々の言いなりになる5年間を過ごしてきたが、
その使命期間も終わったので、
自分の為に生きることで地球を救うことを考えている。

20090109_3-01b.jpg


また、次のような呪文が紹介されていた↓

「私は何者でもない。
良い人でもないし正しい人でもない
正しい人でもなければ間違った人でもない」



これも私が常々言っていることだが、
私は誰でもないのである。

それが真我の覚醒(観自在菩薩の悟り)である。


従って、私はZEROであり、読者の本質もZEROであり、
今の我々の現世での名前は、
永遠の1コマの仮の通称に過ぎないのである。


私は死生観についての小冊子を出す計画をしているが、
人々は死ぬ時に自分の生きた証を残したいと思うそうだ。

それは言うまでもなく強烈な自我であり、
輪廻を余儀なくされる哀れな人々である。


また、色々な後悔の念が出てくるそうだが、
幽界に行って再び人間界に生まれてくることは必死である。

現実の現実の超現実を直視して、
あるがままの本来の自分(真我)を知れば、
たとえどのどのような現象が起きていても、
常に今この瞬間が最高で至福であることが分かる。


少し前の動画でも紹介したが、聖者カルキも、
「目覚めた人は何もする必要はなくなる」
と語っている。

私もその領域だが、大いなる自己救済のために、
自分の時間を犠牲にしてブログを書かされている。


早くブロガーを卒業して自由に生きたいたのだが、
まだまだ情報発信しないといけないことが多々ある。

今月から金運上昇のはずだったが、
もうどうしようもない破綻に迫っている(笑)


鏡で自分の顔を見つめて、
「あいしてるよ」という習慣、
是非とも毎日続けて頂きたいと思う。



にほんブログ村
posted by ZERO at 01:53| Comment(5) | 意識進化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マグスティックってまだ販売してますでしょうか?
Posted by 大野大陣 at 2014年06月21日 08:45
お言葉ですが、

たぶん現在の

『ブログ』

という形式のままでは、たぶんZEROさんがなさりたいこと(理想)と現実の間に大きなギャップがマリアナ海溝のように果てしなく広がり、

『ブログ』というごく限られた枠内での表現ではうまく現しきれずに書いても書いても無限地獄のような気がしています。

側から観ていてなんだか勿体無いなと思います。

これだけのコンテンツをお持ちで、現在はインターネット上にブログ以外にもっと様々な表現・発信方法があるのですから。

失礼しました。
Posted by 隠れ読者(先生じゃありません) at 2014年06月21日 18:44
大野大陣さん、こんにちは。

マグスティック扱っております。

昨日、水の記事を書く予定でマグスティックの宣伝をしようと思っていたのでシンクロです。

メールさせて頂きました^^


隠れ読者(先生じゃありません)さん、こんにちは。

理想と現実という言葉についてですが、人間的な世界観で語られているようなので指摘しておきます。

理想は想念なので「原因」、現実はその「結果」です。

原因の世界が「本当の現実」であり、一般的に言われる現実は「非現実の幻影」です。

私の理想(世界征服)は原因の世界で既に実現しているので、それは実際に私の関与なしに勝手に進行しています。

これが「無為自然」というものです。

>ブログというごく限られた枠内での表現ではうまく現しきれずに

そもそも現在の地球言語では表現できないことなので、各人が自分で悟るしかありません。

私は様々な次元、様々な角度から様々な表現で、多面的に全体像を伝えることにより、読者の世界観の反転に導いています。

それによって世界観の変容が起きている人が少なくない以上は、有意味だと思います。

>ブログ以外にもっと様々な表現・発信方法があるのですから

あるでしょうけど、今のところはブログ以外の展開を考えていません。

ブログ自体もそう長くは続けないと思います。

色々と調べ事をする為に検索すると、自分のブログが出てくることが多いです。

あるいは、私のブログ記事を、自らのブログに転載して紹介してくれている人も多いようで、それらのブログやホームページにもよくヒットします。

たまに、引用元を記載せずに転載している人もいますが、文章が広まれば良いので、誰が書いたかは関係ないのでOKです。

そのように、私の記事を広めたいと思った人が、ブログやそれ以外のツールを使って発信されれば良いかと思います。

また、書籍の中で私のブログを紹介してくれている人もいたりするので、そういうので良いと思います。
Posted by ZERO at 2014年06月22日 20:30
紹介ありがとうございます。
メルマガ読者ほぼ0の状態から3日間で1000名を超え、10000名以上の方にご登録いただきました。
今回1回のプロモーションで1億7000万円も儲けました。(来年の税金が大変!)
次回は26万の講座を20万でご提供します。
あなたもお金持ちになりませんか?
Posted by ソフィア at 2014年08月11日 16:47
あの動画のリアルソフィアさんですか?

私が知っている限り、読者の1名が参加されたようです^^
残念ながら私は今は参加できません(>_<)

いずれにしても、ありがとうございます♪
Posted by ZERO at 2014年08月11日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。