2014年06月20日

第1チャクラのエネルギーワークで大富豪!

仙骨の重要性について今までに何度も書いてきたが、
冨田氏の「あすなろ日記」に次のように書かれていた↓

「就寝前に仙骨(尾てい骨のすぐ上)を
茹でたコンニャクで温めてください。
副交感神経にスイッチが入って気持ちよくなり(至福感あり)
血液が直腸に集まり、神経が活発になり蠕動運動を促します」



詳細は「金運と生命力と仙骨の関係」に書いたが、
仙骨は健康やアセンションの鍵を握っているだけではない。


世界の億万長者には2つの共通点があり、
1つは「自分でトイレ掃除をしている」という事と、
もう1つは「仙骨が真っ直ぐで滑らかに動いている」
ということであるらしい。

t02200256_0223025912157109567.jpg


仙骨は、第1チャクラ(会陰)が司る体の領域で、
金運とも関わっているということらしいのだが、


中国吉林省1兆円大富豪の教えの映像を見てみると、
やはり第1チャクラを開くことによって、
自動的に大富豪になっていくようなことを言っていた。


本日、6月20日(金)までの期間限定で、
無料で公開されているので見て頂きたいと思う↓

http://directlink.jp/tracking/af/1249993/DMcuwXVK/



にほんブログ村
posted by ZERO at 17:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ZERO様

こんばんは。

第一話と第二話を拝見しましたが、ZERO様の教えと同じですね!
これからZERO様も大富豪になられると思います!

Posted by idea at 2014年06月20日 20:21
idea さん、こんにちは。

私はまだ見てないですが、
興味深いので後で見てみます。

ideaさんも億万長者になられると思います^^
Posted by ZERO at 2014年06月20日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。